忍者ブログ

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていってられない年令なのかな?

本日ある人を紹介されました。ん~、なんていうか簡易お見合い?「間に合ってます~」とか「いまはその気はありません」とか言ってられない状況だった。急だし。いい人そうだけど、私は全くお付き合いとか考えられないのでお断りしました。が、仕事上でお会いする可能性大。まあ、それはそれだね。なんというか年上から好かれるというのは悪い気はしません。

ただ、こういうときはちょっと困る。私の人柄を見込んで紹介してくれるんだろうけど。そんなに見栄えもしませんしそれほどいい人でもないんだから。あ、でも見栄えしないからかもw相手いない可能性大だし。と自分で言って落ち込む・・・。

家をでる計画続行中です。転勤が決まってからだからまだ先ですが。そうそう、私の転勤本当は7月だったんだと。まあ、よかったけどw
PR
忍者ブログ [PR]