忍者ブログ

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい上司は、とっても明るくほがらか。最近の部署内は笑いが絶えません。テンション高!声デカっ!
そんな中、前上司から、思わず泣いてしまうようなメールを貰いました。すいません…私直視できません。たぶん、他の皆さんにもこんな感動的なメールをお送りしているんだろうけど(確認できません…なんか他の人に聞く勇気ないです…)、このような心のこもったメールを頂くと、ひどくうろたえてしまう私なのです。ほんのひと時、本当に数分、少しの間だけでも自分の事を真剣に考えてくれてたんだなーと、思うと涙が~。
一生懸命必死で頑張ったとしても、ほとんどの場合、誰も認めてくれないし、私が消えても微塵も悲しくも無いのは致し方ない事。
そう、どう考えても私は不必要な人間なのです。
いつもいつも、生きるのが辛くて、しんどくて。でも楽しいフリとか、普通の人のフリとかしているわけで。いつもいつも常につきまとう孤独感、虚無感でいっぱいになると、どうしょうもなくて空を仰いで、「だぁれも私のことなんて見てくれないな…あはは~(涙目)」なんて、常に悲しい気持ちでいるのが自分の一生涯なんだろうなーと、うすぼんやり考えてばかりな、どうしょうもない年増女。
でも、久々に胸がいっぱいになりましたよ…うううううう。
んで、その上司と今度2人で飲みに行くことになりましたが(メールで約束…お互い酒好きだしな…ううう)…果たしてその約束は守られるのかなー?私しゃーマッテルヨン♪
PR
忍者ブログ [PR]